2010年10月03日

キャラクターグッズ

10月に入り、ようやく過ごしやすくなりましたぴかぴか(新しい)
日中はまだ少し暑い日もありますが、
三郷の季節は確実に変化していますよ〜晴れ

ところで今日はステキなお知らせがありますわーい(嬉しい顔)

ジャーンぴかぴか(新しい)手(パー)

ららほっとみさとのキャラクターグッズの
New Face
かいちゃん手(チョキ)つぶちゃん手(パー)のぬいぐるみ

R0011641.jpg

10月20日(水)からるんるん
ここ手(チョキ)
ららほっとみさとで販売開始です黒ハート

かいちゃん  ¥3000

R0011649.jpg

つぶちゃん  ¥2000

R0011651.jpg

とってもキュートでチャーミングな
みさとのゆるキャラ揺れるハート
かいちゃんぴかぴか(新しい)つぶちゃんぴかぴか(新しい)

ちびっ子たちが抱っこするのにちょうどいい大きさよ

ぜひるんるんぜひるんるん実物をご覧下さいねっ手(チョキ)

三郷市観光協会:http://www.city.misato.lg.jp/kankoukyoukai/index.html









posted by 三郷市観光協会 at 19:21| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

