2010年10月20日

かいちゃんつぶちゃん絶賛発売中!!

以前紹介していた三郷市のマスコットキャラクター
「かいちゃん」・「つぶちゃん」の
ぬいぐるみが
今日から発売になりました〜〜
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかもそれだけではないんですぅ〜

かいちゃん・つぶちゃんの「ピンバッジ」と「携帯ストラップ」も登場ですかわいい

三郷市を盛り上げてくれているかいちゃん・つぶちゃんを応援するために

スタッフも付けていますよハートたち(複数ハート)

ららほっとみさとでしか買えない

かいちゃん・つぶちゃんのグッズ!!

是非見に来てくださいねるんるんるんるんるんるん


かいちゃんぬいぐるみ3000円、つぶちゃんぬいぐるみ2000円

R0011756.jpg

ピンバッジ150円・携帯ストラップ100円

R0011742.jpg


三郷市観光協会:http://www.city.misato.lg.jp/kankoukyoukai/index.html



posted by 三郷市観光協会 at 20:24| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

