2010年11月02日

読書のまち三郷(^^)

みなさん本本を読んでますか〜

夕暮れ時が早くなりひらめき
夜も長くなりましたぴかぴか(新しい)

夏は遅くまで活発に遊んでいた人々も
秋が深まり静かな時間を過ごす今頃は
本がステキなお友達黒ハート

ららほっとみさとでは
「読書のまち三郷」をテーマに
三郷市内の小・中学校の
読書の取り組みを紹介しています手(パー)

電子書籍もいいけれど
やっぱり読書は目紙の本かなぁ本

元気な時には、幸せな揺れるハート時間を・・・
つらくて泣きたい時にはもうやだ〜(悲しい顔)優しい時間を・・・
小さな子どもから、お年寄りまで
みんなに平等に届けてくれるぴかぴか(新しい)

本って・・・読書するって・・・目

そんな感じだよね

読むって・・・大切本

たくさんハートたち(複数ハート)時を重ねると共に
今まで読んだ本のムードたった一行の文章でも
自分のエネルギーになってる・・・
そんな事実がありませんかるんるん

本屋さんの店頭でぴかぴか(新しい)
図書館の棚の上でるんるん
あふれるほどの本の中から
私だけの一冊・・・黒ハート
見つけてみませんか・・・本本

三郷市観光協会:http://www.city.misato.lg.jp/kankoukyoukai/index.html





posted by 三郷市観光協会 at 19:46| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。