2010年12月01日

「ゆるキャラさみっとin羽生」

「ゆるキャラさみっとin羽生」が11月28日

羽生市三田ケ谷の羽生水郷公園で開催されましたかわいい

司会1.JPG


1都18県から85体が参加し、ゆるきゃら代表ともいえる
ひこにゃん(滋賀県彦根市)も参加しましたexclamation×2

ひこにゃん.JPG
かわゆす黒ハート


来場者数は約5万人exclamation×2

来場者.JPG
集まった方は、お気に入りのキャラと記念撮影するなどして交流を深めていましたわーい(嬉しい顔)


ブース.JPG
三郷市は、かいちゃんつぶちゃんグッズが入ったガチャガチャを設置したところ
予想を上回る人気がありましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


羽生市長.JPG

最後に羽生市の市長とも思わずパシャリ


三郷市観光協会:http://www.city.misato.lg.jp/kankoukyoukai/index.html





posted by 三郷市観光協会 at 09:45| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

