2010年12月25日

どくしょのまち三郷

寒くなりました雪
早いもので今年も残すところ1週間ダッシュ(走り出すさま)

冬の夜
温かいお部屋で、家族・親子で
読書はいかがですか本

三郷市では、子どもたちに読ませたい、
黒ハート短歌黒ハート俳句
伝記黒ハート古典黒ハート漢文
論語黒ハート物語黒ハート民話などを
1冊にまとめ三郷推進資料なるものを発行しました。

その名も「言葉の力」本本本

もちろん手(チョキ)ららほっとみさとにも置いてあります。


差し上げることはできませんがもうやだ〜(悲しい顔)
ららほっとみさとにお立ち寄りいただき
ご覧になってみてください。わーい(嬉しい顔)

おじいちゃんぴかぴか(新しい)おばあちゃんは
国語の授業を思い出し

パパやママはふらふら古典の先生の顔が浮かび

僕たち私たちは本
昨日も学校図書室で読んできたよ

R0012021.JPGR0012022.JPG

低学年用目高学年用目中学校用2種類
4冊あります。ぴかぴか(新しい)

R0012023.JPG

いろいろな本の1部分だけが読めるのです。
興味を持ったらぜひ1冊本
最初から最後まで読破してみてください。

翌日からアートあなたも私も読書が大好きな
読書の王子様です。


三郷市観光協会
http://www.city.misato.lg.jp/kankoukyoukai/



posted by 三郷市観光協会 at 19:27| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。