2011年03月25日

お見舞い申し上げます

この度の東北太平洋沖地震で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りいたしますとともに
被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

3月11日、ららほっとみさとのある、
ここ ららぽーと新三郷でも
かなり大きく長い揺れを感じました。

お客様を平面駐車場に避難誘導し
ホッとしたのもつかの間
断続的に続く大きな余震に
私達、スタッフも恐怖を感じました。

一夜明けて、報道等で目にした
東北の現状に息をのむ思いでした。

今、この時間も復興に向けて
努力する被災者の方々、
また日本を守るため、福島原子力発電所で
命をかけて復旧作業に携わっている方々の
無事を祈りつつ
私達、ひとりひとりが出来る事を
ひとつずつ積み重ねていこうと思います。

ららほっとみさとではこれからも
数々の展示等を展開していく予定ですが
一部変更になることがございます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

三郷市観光協会:http://www.city.misato.lg.jp/kankoukyoukai/
posted by 三郷市観光協会 at 14:50| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。