2011年08月09日

無事!終了(^^)misato style 2011

盛り上がったよ〜ぴかぴか(新しい)
楽しかったよ〜ぴかぴか(新しい)
酔いしれたよ〜ぴかぴか(新しい)

今年も無事わーい(嬉しい顔)
幕を閉じることができましたぴかぴか(新しい)

るんるんmisato style 2011るんるん

時折射す晴れ
夏の日差し…

それすらも
忘れてしまうくらい…緩やかな…るんるん

そんなメロディの波は…
いつのまにか
別世界を感じさせてくれました黒ハート

ミサトスタイルE.JPG

ミサトスタイルD.JPG

いつしか過ぎゆく
心地よい時間の中…バー

ミサトスタイルF.JPG

あたりに
夜のとばりが
おりはじめ三日月

2000個のキャンドルライトが
照らし始めるころ…

misato style 2011は…夜夜

昼間の賑やかさとは
また目別の顔を見せてくれました

墨黒の闇に浮かび上がる
ステージのJazz演奏は夜
たくさんの夏の思い出を
作ってくれましたプレゼント

ミサトスタイルG.JPG

misato style 2011に
足を運んでくださった
たくさんの方々に揺れるハート
心からの感謝の気持ちを
届けますハートたち(複数ハート)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

来年も…
misato styleで会えることを
楽しみに…
待っててくださいね手(チョキ)

三郷市観光協会:http://www.city.misato.lg.jp/kankoukyoukai/




posted by 三郷市観光協会 at 14:32| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。