2011年09月13日

ジュニアフォトグラファーズ

9月11日(日)の午後1時晴れ

三郷中央駅に手(パー)
34名の
こどもカメラマンが集合しました。ぴかぴか(新しい)

三郷中央駅の前に
本社・開発センターを構える
キヤノングループビル
キヤノンファインテック鰍ニ共に
開催された、一日限りの
カメラの撮影テクの教室です。カメラ

三郷の自然の美しさかわいい
カメラを通して表現する
三郷の魅力の数々ハートたち(複数ハート)
小学生の子どもたちが
四角いフレームから
溢れ出そうな勢いで
切り取ってくれました。カメラカメラカメラ

フォトグラファー@.JPG

出発前に
行われた教室でダッシュ(走り出すさま)
簡単な撮影テクの
レクチャーを受けた
こどもカメラマンたち目目

さっそく自然の中にでかけ
撮影開始ぴかぴか(新しい)

なんだか気分は一流カメラマンだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フォトグラファーE-E.JPG

9月とはいえ
まだあつい…たらーっ(汗)

フォトグラファーC-C.JPG

夏のヒマワリの後ろにはぴかぴか(新しい)
秋を待ちきれない雲が曇り
空をキャンバスに
微笑んでいるよわーい(嬉しい顔)

初心者にしては
やるじゃん手(チョキ)
こどもたち手(チョキ)

フォトグラファーF-F.JPG

せみだって
ほら…目

こんなにアートカメラ

夏の終わりの緑の中
ファインダーをのぞけば
見つけた見つけた
小さな小さな…秋手(パー)

フォトグラファーH-H.JPG

すっかりカメラマンの顔つきで
こどもたちは心のフレームに
何を焼きつけるのかしら…黒ハート

最後は全員で
一日応援団長のかいちゃんと
プロのお兄さんのカメラにおさまりわーい(嬉しい顔)

はいチーズ手(チョキ)

フォトグラファーI-I.JPG

ファインダーから見つけた
すぐ側にある感動とぴかぴか(新しい)
優しい思い出を胸にかわいい
こどもたちは…
大人になったら…ハートたち(複数ハート)

きっと世界の各地からるんるん
いろいろな美しさや感動を
たくさんたくさん切り取って
私達に届けてくれるでしょうプレゼント

増やしていこうね
僕たち…私たちの…
フォトグラフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

三郷市観光協会:http://www.city.misato.lg.jp/kankoukyoukai/









posted by 三郷市観光協会 at 20:23| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。