2011年11月17日

お知らせします

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ららほっとみさとからの
ひらめきお知らせです。黒ハート黒ハート

これからはぴかぴか(新しい)
ららほっとみさとの
スケジュールをわーい(嬉しい顔)
このブログ上で
発信していきます。手(チョキ)

みなさん手(パー)
よろしくお願いしま〜す。わーい(嬉しい顔)

では右斜め上
2011年最後の年クリスマス
12月のスケジュールです。

12月1日(木)まちなか健康相談室病院
         保健師さんや栄養士さんに無料で健康相談ができます。

12月2日(金)子育て支援・ふれあい広場わーい(嬉しい顔)
         子どもたちと遊びながら子育てのハテナを相談できます。

12月5日(月)〜26日(月)ひらめき15日で終了の予定でしたが26日まで延長です。
       平和と人権のメッセージ展手(パー)
         市内の全児童や生徒が人権に思いを寄せメッセージを発信しました。
         その一つひとつをご紹介します。

12月17日(土)読み聞かせ会本
         早稲田小学校おはなしサークル
         モバQきびだんごさんの方々が
         おもしろいお話しを読んで聞かせてくれます。

12月19日(月)〜27日(火) 中止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
       みさといき生き大学高齢者向けPR眼鏡
         デリバリーカレッジや市民大学事業の
         受講生を募集します。
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)これは中止になりました。
どんな内容だろうなぁと眼鏡楽しみにしていらしたお客様
また開催できるように
頑張りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


12月28日(水)〜2012年1月9日(月)カメラ
       三郷の景観パネル展
         景観条例の内容をたくさんの方に
         知ってもらい
         三郷の景観を改めて考える。
         そんな紹介をご覧ください。

ひらめき また15分間だけ、
 かいちゃんがららほっとみさとに
 遊びに来てくれる晴れ晴れ
 そんな日もあります。
    12月10日(土)11:30〜11:45、14:00〜14:15
    12月21日(水)11:30〜11:45
    12月25日(日)14:00〜14:15
 仲良しのお友だちや、
 大好きなパパママと一緒に
 かいちゃんに会いにきてくださいるんるんるんるんねっ手(チョキ)

         
ぴかぴか(新しい)これから毎月
 月末に
 翌月のスケジュールを
 お知らせしていきます。

  カバン お買い物のついでや
  レストラン お食事の合間に
   ぜひお立ち寄りください。

 手(パー)お待ちしています。ぴかぴか(新しい)


 三郷市観光協会:kankou@city.misato.lg.jp

      
         
       

posted by 三郷市観光協会 at 20:01| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

