2012年01月22日

ららほっとみさと 2月のスケジュール

お知らせします。目

ぴかぴか(新しい)ららほっとみさとぴかぴか(新しい)

2月のスケジュール

黒ハートまちなか健康相談室 1日(水) 13:30〜16:30
 保健師・栄養士が無料で健康相談を承ります。

黒ハート子育て支援・ふれあい広場 3日(金) 13:00〜14:30
 子どもたちと一緒に遊びながら
 子育てのハテナをスタッフと考えてみませんか。

黒ハート三郷市小中学校書き初め展 7日(火)〜16日(木)
 市の展覧会で特選を受賞した
 児童・生徒の作品を展示します。

黒ハートかいちゃんがららほっとみさとに遊びにきます。 11日(土)
 11:30〜11:45
 午後の部(14:00〜14:15)は中止になりました。

黒ハートかいちゃんがららほっとみさとに遊びにきます。 15日(水)
 11:30〜11:45(午前のみ)

黒ハート読み聞かせ会 18日(土)
 1回目 13:30〜
 2回目 14:15〜
 今回は新和小学校の読書ボランティア
 「おひさま」の方々による
 パネルシアターやペープサートを
 行います。
 お友だちも誘ってぜひお越しください。
 
黒ハート三郷市小中学校児童生徒美術展 20日(月)〜3月1日(木)
 市の美術展において
 特選を受賞した
 児童・生徒の作品を展示します。

黒ハートかいちゃんがららほっとみさとに遊びにきます。 26日(日)
 14:00〜14:15(午後のみ)

 今月は子どもたちの作品展示を
 数多く開催します。
 現代の子どもたちが
 何を感じ、それをどう表現しているのか
 ぜひご覧になってください。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

三郷市観光協会:kankou@city.misato.lg.jp
posted by 三郷市観光協会 at 16:36| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

