2012年06月19日

ららほっとみさと 7月のスケジュール

ぴかぴか(新しい)ららほっとみさとぴかぴか(新しい)

7月のスケジュール

黒ハートエコライフDAYのPR 6月21日(木)〜7月9日(月)
 6月に引き続き節電の取り組みや
 緑のカーテン事業などを
 パネルでご紹介します。

黒ハートクラフト体験 8日(日)
 13:30〜15:30
 かいちゃん&つぶちゃんの
 イラストにぬり絵をして
 世界でたった一つの
 ティッシュボックスカーを 
 作りましょう。

黒ハートみさと船着場花畑の紹介 10日(火)〜19日(木)
 みさと船着場の河川敷に整備した花畑
 約400uの面積に咲き誇る花の数々を
 種まきから順にパネルで御紹介します。

黒ハートかいちゃんが遊びに来てくれるよ♪ 14日(土)
 11:30〜11:45 14:00〜14:15

黒ハートかいちゃんが遊びに来てくれるよ♪ 18日(水)
 11:30〜11:45(午前のみ)

黒ハート子育て支援・ふれあい広場 20日(金)
 13:30〜15:00
 子どもたちと一緒に遊びながら
 子育てのハテナを
 スタッフと一緒に考えてみませんか。

黒ハート読み聞かせ会 21日(土)
 1回目 13:30〜
 2回目 14:15〜
 今回は吹上小学校の読書ボランティア
 「ひだまり」さんによる
 お話し会を開催します。

黒ハートかいちゃんが遊びに来てくれるよ♪ 22日(日)
 14:00〜14:15(午後のみ)

黒ハート老人福祉センター利用者のいきいき作品展 23日(月)〜8月7日(火)
 自由で生きいきとした
 作品の数々を
 ぜひご覧ください。

黒ハートちょっと昔の三郷 23日(月)〜8月7日(火)
(題名が歴史講座PRから変更になりました。)
 歴史のご紹介や
 「みさと今昔探訪」で歩いた
 歴史散歩コースも一緒に
 ご紹介します。
 三郷の歴史にふれてみてください。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 今月は
 初夏の風にふかれてかわいい
 花に目を向けたり
 歴史を振り返ってみたり
手(チョキ) ちょっと文学的な自分になれる
 そんなイベントの数々です。

わーい(嬉しい顔)
 ぜひ!
 ららほっとに遊びに来てください手(グー)手(チョキ)手(パー)


三郷市観光協会:kankou@city.misato.lg.jp


posted by 三郷市観光協会 at 16:01| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

