2012年11月20日

ららほっとみさと12月のスケジュール

るんるんららほっとみさとるんるん

12月のスケジュール

黒ハート三郷市市制施行40周年記念誌展示 11月30日(金)〜12月3日(月)
 11月に引き続き
 三郷市市制施行40周年を記念して
 三郷市をさまざまな角度から紹介した
 記念の冊子を拡大展示し
 ご紹介します。プレゼント

黒ハート平和と人権のメッセージ展 4日(火)〜13日(木)
 戦争の悲惨さやもうやだ〜(悲しい顔) 
 平和の尊さを伝えると共に
 人権尊重社会の構築を
 パネル等でご紹介します。ぴかぴか(新しい)

黒ハートかいちゃんが遊びに来てくれるよ♪ 8日(土)目
 11:30〜11:45 14:00〜14:15

黒ハートクラフト体験 9日(日)
 おなじみの
 かいちゃん&つぶちゃんの
 イラストにぬり絵をして
 世界でたったひとつの
 ティッシュボックスカーを
 作りましょう。バス

黒ハートかいちゃんが遊びに来てくれるよ♪ 12日(水)目
 11:30〜11:45(午前のみ)

黒ハート子育て支援・ふれあい広場 14日(金)
 13:30〜15:00
 子どもたちと一緒に遊びながら
 子育てのハテナを
 スタッフと一緒に
 考えてみませんか。exclamation&question

黒ハート読み聞かせ会 15日(土)
 1回目 13:30〜
 2回目 14:15〜
 今回は、親和小学校の
 読書ボランティア
 「おひさま」さんによる
 お話し会を開催します。本
 

黒ハート三郷市のあゆみ写真展(写真で見る三郷の今昔)17日(月)〜1月7日(月)
 三郷市の発展の様子を
 写真等でご紹介します。
 年配の方は懐かしく
 若い方には新鮮な
 思い出の三郷を
 どうぞご覧ください。時計

黒ハートグランドアート育成事業 17日(月)〜1月7日(月)
 市全体を広大なキャンパスにたとえ、
 市民が水辺や道路などに、
 花をモチーフに
 絵を描くように彩る取り組みを
 ご紹介します。かわいい

黒ハートかいちゃんが遊びに来てくれるよ♪ 23日(日)目
 14:00〜14:15(午後のみ)

クリスマス平成24年も、もうすぐ幕を閉じます。手(パー)
 皆さんはどんな年を
 過ごしましたか。
 世の中では、
 行き先の定まらない政治や
 世間を震撼させる事件など
 不安材料も少なくありません。がく〜(落胆した顔)
 
 でも、ららほっとみさとでは
 いつもホッとできる空間を心がけ
 日々努力しています。手(チョキ)
 お時間がありましたら
 ぜひお立ち寄りください。
 お待ちしております。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

三郷市観光協会:kankou@city.misato.lg.jp










 


posted by 三郷市観光協会 at 19:54| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

