2013年03月26日

ららほっとみさと4月のスケジュール

ららほっとみさと

4月のスケジュール

ひらめき市内事業所工業品展示(前半) 2日(火)〜17日(水)
  市内で生産されている
  工業製品を展示します。
  身近な作品にふれてみてください。

ひらめきかいちゃんがららほっとに遊びに来てくれるよ♪ 13日(土)
  11:30〜11:45
  14:00〜14:15

ひらめきクラフト体験 14日(日)
  かいちゃん&つぶちゃんの
  イラストにぬり絵をして
  世界でたったひとつの
  テッシュボックスカーを
  作りませんか。
  今回から、ぬり絵をしているお子様を
  お待ちのパパやママに
  かいちゃんのペーパークラフト体験を
  実施します。
  親子でクラフト体験しませんか。

ひらめき生涯学習フェスタPR 19日(金)〜5月9日(木)
  生涯学習における
  体験活動の場を提供する
  生涯学習フェスタについて
  その内容を
  パネル等でご紹介します。

ひらめきかいちゃんがららほっとに遊びに来てくれるよ♪ 
  24日(水) 11:30〜11:45(午前中のみ)
  28日(日) 14:00〜14:15(午後のみ)

黒ハートかわいいキスマーク
  今月は、
  新しい年度のスタートです。手(パー)
  みなさんも、何かひとつ、
  新しいことを始めてみませんか。
  ららほっとでは、クラフト体験の場で
  かいちゃんのペーパークラフトを
  始めます。ダッシュ(走り出すさま)
  キットになっているので
  ハサミも糊も不要。
  組み立てるだけで
  出来あがります。
  お買い物のついでに
  ぜひお立ち寄りください。
  おまちしております。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)















posted by 三郷市観光協会 at 17:46| かいちゃん&つぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

